2012年06月17日

「惑わせないで」

知らない場所で知らない人が
命を懸けて働いている
そんなことは知ってるなのに
素直に感謝ができないでいる

口から出るのはため息ばかり
それで解決などしないのに
信じる心をなくしてしまい
不安の池に沈みつつある

見知らぬ土地で見知らぬ人が
命をかける覚悟している
そういうことを理解してるのに
見守ることすらできないでいる

文句ばかりが先走っていて
解決いつも人にまかせる 考えることさえしていないのに
早々諦め捨てようとしてる

命の危機は僕だけじやない
未来を望むは僕だけじやない
小さな不安輪をかけないで
明日も笑顔で生きていたいよ
posted by かおり at 23:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | poem | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

